2014年05月11日

「みんなゴミだよ!」

HDDレコーダーが壊れたみたい。アッとホームが録画失敗してたりして。

こんな時に限って再放送は休止みたいだ(笑)。



◆さまぁ~ずライブ9で開運屁診断の誕生の瞬間を彷彿とさせるコントが!(笑)

20140511he.jpg

三村「屁の音録音されたくないんですよ」
大竹「鼻の下青い奴の屁の音欲しいんだよ」



そして、ミスマリンちゃんのこれやってみようのビーチのダジャレでさまぁ~ずが「ビーチク」と!

そういや悲しいダジャレで「ビーチクを出しながらビーチに繰り出そう。みんなが見てくれる!みんながあたいを見てくれる!」ってのあったぞ!(笑)

20140511chikubi.jpg



さらに、モヤさま神楽坂の回で、大竹さんが「うちの近所でも(くさやを)結構焼いてて。くっせーな!つって」って言ってたんですけど、逆アレでは大竹さんの親父さんも家で焼いてたって言ってたぜ!(笑)

20140511kusaya.jpg



で、同じ回のモヤさまでやくみつるさんに遭遇!

やくさんといえば、やっぱ有名人のひとり言の「やくみつるが部屋でぼそっと言いました。『みんなゴミだよ!』」だよな!(笑)

20140511yaku.jpg



以上、ツイッターに書いた物をこっちにも書きました。ほんとはこっちがメインなんで、先に書きたいはずなんですけどね(笑)。

| 2014-05-11 17:41 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索