2014年06月21日

さまぁ~ず+サンバデジャネイロ

俺はもう25時間起きている。

眠いけど寝れない。寝ない(笑)。焼酎飲みながらもう2、3時間ぐだぐだしようかな。



◆酔っ払って入札してたオークションが落札できてたりして。高い物じゃないけど、そんなに要る物でもなかったな(笑)。

同じ業者が、ショップで売ってると低姿勢なのに、オークションになると高圧的になるのはちょっと「おいおい!」と思ってしまいます(笑)。



◆さまリゾ、ワールドカップ関係なんで先週、先々週とブラジルだったんですけど、水着美女の所でサンバデジャネイロが流れてました。さまぁ~ず+サンバデジャネイロはやっぱテンション上がりますね(笑)。

20040621samba.jpg


で、やっぱ三村さんはエロいのを常に高画質で観たいらしいんですよね(笑)。やっぱすぐDVD買ったり、ハイビジョンテレビ買ったりブルーレイ買ったりしてたんだろうな。エロのために(笑)。

20040621-4k.jpg

20040621gashitsu.jpg


逆アレ時代、10年前から言ってる事や考えてる事が変わってないと感動しますね(笑)。



あと、「石原裕次郎と一緒だから」とお母さんが矯正しなかった三村さんの八重歯、そういや結構前に治しちゃってたんですよね。触れるの忘れてた(笑)。

20040621Yujiro.jpg

| 2014-06-21 23:03 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索