2014年07月13日

実験編 2

前回新規で入ったラーメン屋が「極太めん」でちょっと嫌だったんですけど、今日新規で入った店も極太めんでちょっと嫌でした(笑)。

極太めん流行ってるのかな?俺、普通の太めんが好きだなぁ。でもおいしかったけどね(笑)。



◆げりらっパ実験編のDVD、雑談のコーナーでそば派うどん派の話もしてたんでキャプっときました。

20140713sobaorudon.jpg


あと第76回でしてた、三村さんが大竹さんのかばんにローゲーを吐いた話もしてたんですけど、ツイッターに下ネタはツイートできてもローゲー関係はなかなか勇気がなくて上げられませんでした(笑)。なのでここに。

20140713roogee1.jpg

20140713roogee2.jpg


そしてモヤさま静岡で、三村さんの名言炸裂!(笑)

20140713kakushigei1.jpg

20140713kakushigei2.jpg

| 2014-07-13 23:26 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索