2014年09月20日

イカシのイカはイカのイカ

BSでやってるモヤさまの再放送、1時間半になってからのやつ、そのままちゃんとやってくれんじゃん!

こっちでは1時間の短縮バージョンだったから、フルが観れてうれしいじゃないか。偉いぞ!BSジャパン!(笑)



秋だねぇ。たまには松茸食いてえな。



◆ツイッターに載せた画像をこっちにも載せる作業やんなきゃ。ツイッターいつやめるかわからないから。やめないけど(笑)。

まずはさまさまで話してた「寝るってボケは本当に眠い時にする」の話。ホンジャマカ石塚さんがよくやるって言ってましたね。これ逆アレでも話してたやつ。

20140920ishizuka.jpg


そして同じくさまさまで話してた、「三村さんがカンニングしようとしたら三田君がガードした」の話。この話は逆アレではしてないんですけど、三田君の話ってのは逆アレでよくしてたんですよね。漢字をいっぱい書いて覚える三田式勉強法とか、あだ名が「イカシ」だったとか。イカシのイカはイカのイカなんですけど、詳しくは忘れました(笑)。

20140920mita.jpg


で、モヤさまの松島の回の遊覧船のクイズで、アメリカ横断ウルトラクイズのテーマが流れてクイズマサカズを思い出し、

20140920quizmasakazu.jpg


桜新町の回の「そばは『そばつゆなし』じゃなくて、つゆがあったほうが絶対うまい」の話を聞いて、これ逆アレでも話してたっけな?「刺身はそのままじゃなくてしょうゆをつけた方がうまい」の話はしてたよな。と思いました。

20140920oudou.jpg


以上(笑)。

| 2014-09-20 18:08 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索