2014年11月22日

イチゴお笑い

ツイッターの画像をこっちにも。

まず、9月の有吉特番。三村さん、いまだにエロサイトの履歴の消し方わからないんだな(笑)。逆アレのころからだもんな。最近のツイッターでパソコンは使えないって言ってたけど、スマホはガンガン使えてるみたいだからスマホではエロサイト観てるのかな?(笑)

20141122rireki.jpg


モヤさま吉祥寺。三村さんが「大竹さん、イチゴ好きですから」って言ってたんですけど、大竹さんがイチゴ好きなのってあんまりテレビで言わないんですよね。逆アレでは言ってたんですけど。なにせ「イチゴお笑い」ですからね(笑)。

20141122ichigo.jpg


で、10月のベストジーニスト。逆アレでは俺らみたいないつもジーパンはいてる人は獲れないって言ってたんですけど、10年経って獲るとは(笑)。

BzfKTGnCEAAXgw6.jpg


その授賞式の帰り?だったかの収録のポンコツさまぁ~ずで早速自慢(笑)。関係ないんですけど、隣にいるゲストの女の子の服の素材感がものすごく好きです、私(笑)。

20141122jeanist.jpg


さらに、こっちでは先週放送のモヤさま宇都宮の回で、大竹さんの船越英二さんが久々に炸裂。逆アレの頃から特に・・・磨きもかかってなかったな(笑)。

20141122eijifunakoshi.jpg


そして、まさかのさまリゾに一青窈さんがゲスト。悲しいダジャレ「一青窈用の番号札」を思い出さずにはいられませんでした(笑)。

20141122hitotoyouyou.jpg

| 2014-11-22 15:49 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索