2015年05月05日

内村さまぁ~ず

内村さまぁ~ず#208、「伊集院とラジオを通して遊んでみたい男達!!」。

まずしょっぱなから「さまさまやってるから今はラジオには興味ない」発言。どういう事なんだよ(笑)。

三村「(ラジオは)やれてないですね、ずっとね」
伊集院「やったらどうですか?」
大竹「一時はやりたいなってずっとあったんだけど、今はテレビで2人でしゃべるような番組をさせてもらってるからあんまり。今はね」
三村「そうだね」

20150505uchisama1.jpg


まぁそうだろうなとは長年思ってはいましたけど、いざ大竹さんの口からこの言葉を聞くとテンション下がりますね。でもさまさまじゃ観てる人からのネタ、読めないぞ(笑)。

あと、「2人だけの冠番組」じゃねえよ(笑)。「逆にアレだろ」って出しなさいよ。

20150505uchisama2.jpg


番組内ではそれぞれの架空の番組を放送。大竹さんは「大竹一樹のCherryz工房」。すばらしいな、ネーミングが。

20150505uchisama3.jpg


番組にみんなでネタを投稿してそれを読んでました。伊集院さんがパーソナリティの好むようなネタを書いたほうがいいって言ってたんですけど、これ相当大事。

20150505uchisama4.jpg


Cherryz工房での大竹さんの伝説の第一声、「シコってんじゃねぇ!聴け聴けコノヤロー!」(笑)。

20150505uchisama5.jpg


大竹「爪にマニキュアぬってシコっちゃってるよ。そういう野郎もいるんでしょうけど」

20150505uchisama6tsume.jpg


逆アレでも話してましたけど、爪にマニキュアぬってオナニーするのは高校時代の三村さんじゃなかったかな?(笑)

20150505uchisama7.jpg


大竹「次も(ハガキ)送って来いよ!バカヤローお前!はい、シコってよーし!」

20150505uchisama8yoshi.jpg


最後にはシコっていいとお許しが。すげえラジオだったな(笑)。

三村さんの番組は「三村マサカズのエロエロRADIO」。ほんとここ最近はエロにストレートになってきましたね(笑)。

20150505uchisama9.jpg


三村さんがひとりでラジオやったら、やっぱエロと「語り」だろうな(笑)。

20150505uchisama10.jpg


三村「バッコンバッコンバッコンバッコーン!来週もバッコンバッコーン!」

20150505uchisama11.jpg


最後に内村さんとさまぁ~ずが伊集院さんを迎えて悩み相談をするコーナーをやってたんですけど、そこで伊集院さんがさまぁ~ずを何と呼べばいいかみたいな事を相談していました。「伊集院選手」に決まったんだっけな?

逆アレでさまぁ~ずもそんな事言ってたような。伊集院さんをなんて呼べばいいかみたいな。その時も「伊集院選手」って言ってたような(笑)。



さまぁ~ずがラジオがらむ事をやるとやっぱテンション上がります。

事実上の「さまさまやってる限りレギュラーのラジオ番組はやりませんよ」発言も飛び出しましたが。まぁでも今回の内さま、良かったですね、もろもろ(笑)。

| 2015-05-05 17:09 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索