2015年11月25日

今年一番の寒さ

寒いすね。今年一番の寒さですよ。

「今年一番の寒さですよ」、言いたいだけ(笑)。



何日か前にこたつが壊れたんです。説明書を引っ張り出して来て、保証書を見たら2001年に買ったこたつでした。

そりゃ壊れても文句ないす(笑)。当時結構高かったんだよな。3万円ぐらいだったかな。

で、今日こたつを買って来ましたよ。暖ったかいすね、やっぱこたつは(笑)。



◆10月に放送されたすっぴんハウスから仮面ライダードライブに出演してる女優さんとの共演にテンション上がる大竹さん(笑)。

20151125kamen.jpg


同じく10月放送のポンコツさまぁ~ずから同じく仮面ライダードライブに出演してる女優さんとの共演にテンション上がる大竹さん(笑)。

20151125rider.jpg


かつて三村さんが衣音ちゃんと一緒に観ていたウルトラマンコスモスのヒロイン、アヤノ隊員を好きになっちゃって、逆アレで興奮気味にその話をしてさらにゲストに呼んでしまうという事があったんです。

それとダブっちゃってダブっちゃって(笑)。お父さんだな、大竹さんも。



ついでにすっぴんハウスで金一先生(笑)。大竹さんの武田鉄矢さんのモノマネとか観れると、わしゃうれしいよ。

20151125kinichi.jpg

| 2015-11-25 23:13 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索