2015年12月05日

内村さまぁ~ずのANN

今さらですが、9月11日の内村さまぁ~ずのANNの思い出を(笑)。

20151206annbanner.jpg


今回、内さまの映画の宣伝でいろいろやってましたが、その極めつけがなんとANN!さまぁ~ず冠でのANN出演はマイナスターズのANN以来かな。

私はこれが発表される前に「どさくさにまぎれてANNとかやらないかな。ウッチャンがらみで(笑)」ってブログに書いたんですけど、すごいじゃん、私(笑)。まさかほんとにやるとは。

20151206sanspo.jpg


新聞にまで登場したりして(笑)。



まぁ放送自体は映画の宣伝なんで、そんなにあれでしたけど。ビビるの大木さん仕切りでね。その中でも逆アレがらんでる所は、まずは大竹さん。

大竹「(三村は曲紹介)初めてなんですよ」
大木「初めてですか!?」
大竹「こういうのやんないすから、あんまりね。ラジオはやってたんですよ、長い事」
三村「でもあんま苦手」


と、かつてラジオをやってたと話していました。曲紹介する三村さんが苦手なんだと言ってたんですけど、逆アレでは普通にやってましたけどね。苦手だったんだな(笑)。さらに大竹さんが。

三村「自分ですげえやらしい女の顔描いた裸描いて、エッチするみたいなもんだもんね」
大竹「自分で爪にマニキュア塗ったり?」
一同「(笑)」
大竹「うるせえよ(笑)」


高校時代、三村さんが爪にマニキュア塗ってオナニーしてた事をさりげなく暴露。これもたしか逆アレで話してたんですよね。三村さんが描いた女の裸の絵で興奮したってのも話してたかな。で、三村さんが。

三村「与論島に船で行ったの。東京湾から」
内村「すごい距離じゃない」
三村「48時間」
大竹「荒れて60時間になったんですけど」
三村「外人がポコチン出して踊ってたよな?短ーい短パンはいて。金玉出てやんの」
大木「一旦CMです」
一同「(笑)」


逆アレでもテレビでも普段ほとんどしない与論島の民宿のバイトの話。御宿の海の家のバイトの話は良くするんですけど、与論島の話ってほんとしないんですよね。

外人が金玉出してたって、いい話あるじゃない(笑)。何でこの話逆アレでしなかったんだろ?チャンスはいっぱいあったのに。

この話聴けたのは今回収穫だったな(笑)。



もうさまさまでも平気で結構な下ネタを話しますけど、やっぱラジオだな。

年一でもいいから聴きたいな、さまぁ~ずのラジオ。


20151206ann1.jpg

20151206ann2.jpg

20151206ann3.jpg

20151206ann4.jpg

20151206ann5.jpg

| 2015-12-05 16:57 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索