--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2015年12月29日

逆アレ以来

ツイッターに載せたやつ、こっちにも載せとかないと(笑)。

10月のさまさま、高校時代に三田君のテストをカンニングしてた話。この話は相当いろんな所でしてますね。三村さん好きなんだな、三田君が(笑)。

20151229mita.jpg


同じ回、自分達の事を「無冠」と言ってたんですけど、逆アレでは昔獲った賞的なの発表してましたよね。

20151229mukan.jpg


さらに同じ回、勝和からマサカズへの改名の話。この回は逆アレでしてた話が多めだったからリスナーとしてはたまらなかったな(笑)。

20151229katsukazu.jpg


11月のポンコツさまぁ~ずでは大竹さん本気の「南原でぇ~す」。松村さんの南原さんのものまねのものまねです。これ聞いたの逆アレ以来じゃないかな?(笑)

20151229macchan.jpg


11月さまリゾ、あいかわらず晴天率にこだわる大竹さん。

20151229seitenritsu.jpg


さまリゾのナイショクイズ#24では三村さんがエマニエル坊やを熱唱(笑)。

20151229Emmanuel.jpg

20151229bouya.jpg

| 2015-12-29 16:46 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


