2015年12月29日

逆アレ以来 2

11月放送のさまさまで何と永井さんのメガネ外してチュチュチュチュチュの話が!

20151229nagai2.jpg

以下、完全書き起こし!(笑)



三村「昔永井っていうマネージャーがずっとメガネキャラで。今はもうメガネ外してカッコつけてるけど」
大竹「(笑)」
三村「福岡へ行って、バスタオルパブっていう所へ行って」
大竹「昔流行ってたんですよね」
三村「俺も付き合いだから行って。仕事だから。おもしろそうだから」
大竹「仕事の人達と」
三村「バスタオルで接客してくれんの。で、それではバスタオルタイムー!って変なタイムが始まるの。そうすっとこうバスタオルを少し外してくれんの」
大竹「くだらねえよ(笑)」
三村「したら急に永井っていうマネージャーが、メガネを外しておっぱいをペロペロペロってやってんの(笑)」
大竹「やめなさいよ、そんな話!(笑)メガネ外してチュチュチュじゃないんだよ!なんだよその店は!」
三村「俺はそれを目撃した時に、うわーっ!ってなんかすげえ衝撃!怖ぇ!怖ぇ!っていう(笑)」
大竹「2つ見えたわけね。外した顔とチュチュチュ顔」
三村「知らねえとこで永井が今被害受けてますけど(笑)」
大竹「もうずいぶん昔でしょ(笑)」
三村「もうチーフですからだいぶ偉いさんになっちゃいましたけど。10何年ぐらい前の話しだし。20年ぐらい前の話かな?」
大竹「そうですね」



この話も聞くの逆アレ以来ですね。

とうとうこの日が来たか。地上波でこの話をする時が(笑)。

20151229nagai.jpg

メガネ外してチュチュチュじゃないんだよ!(笑)

| 2015-12-29 17:08 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索