2016年01月03日

藤波タトゥ爾

あけましておめでとうございます。

今年も、今のさまぁ~ずと逆アレを結び付けていきまくりたいと思います!

よろしくお願いします(笑)。



まだまだツイッターの奴ありました。

正月なのに超暖かいから片付けちゃいましょう。



◆11月のさまリゾ、ダジャレのコーナーが始まりました。初回のこの回は大竹さんが視聴者のダジャレを読んでました。「~の作品」っていう読み方が逆アレの悲しいダジャレみたいで良かったですね。

20160103dajare.jpg


「フィジ波辰爾」の後に、三村さんが「長州フィージー!」とすぐかぶせてきた所も、悲しいダジャレの藤波タトゥ爾の時の流れみたいで、非常に当時を彷彿とさせていました(笑)。



で、次の週かな?ものすごい言いたいダジャレが紹介されたので、さまぁ~ずが何度も言っていました。

逆アレの時もそうだったんですけど、こうやってリスナーや視聴者のネタとか言いたいフレーズを2人で何度も言い合って大笑いしてるのが大好きなんですよね(笑)。

20160103Brunei.jpg


12月のポンコツさまぁ~ずでは「野田社長」「小池栄子」「MEGUMI」のテロップ&野田社長ついて三村さんが「昔イエローキャブにいて」なんて言ってました。逆アレでよく聴いてた名前を「昔」なんて言われると、ちょっと切なくなって来るんですよね(笑)。

まぁ、確かに昔ですよ。昔(笑)。

20160103Noda.jpg

| 2016-01-03 20:22 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索