2016年01月05日

会えないけどな(笑)

今日で正月休みも終わります。意外とみなさん4日から仕事始めみたいで、「休み長いね~」なんて結構言われました。

あー、休んだ休んだ。身体も快調快調(笑)。



◆ちょっと前にジャイアントジャイアンというお笑いコンビのかーしゃさんという方が、内さまのお笑いライブに出たみたいで、その時に大竹さんに逆アレ聴いてますみたいな事を言ったみたいです。

ジャイアントジャイアン かーしゃ @ka_sha27 12月8日
あと、大竹さんに今でも毎日10年前やってたラジオ聴いてること伝えれたよ!!
大竹さん「あれ、おもしろいだろー。童貞の臭いしかしないだろー」
って言ってくれたよ。
本当に今でもおもしろいよ!!


これって実はすごい事で、大竹さんが逆アレについて何か言うのって珍しいんですよね。記憶にあるのは直後に出たナイナイのANNぐらいかな。「昔やってたラジオ」については言うんですけど。昔やってたラジオってバカルディ時代のもあるんで確実に逆アレについてではないんですよね。

ちなみに三村さんはアンタッチャブルやバナナマンのラジオに出て逆アレについて話したりはしています。



だから偉い!かーしゃさん偉い!このコメントを引き出したのはすごいぞ!(笑)ありがとうございます。

「童貞の臭いしかしない」っていいなぁ。そんな風に思ってたんだ、大竹さんって逆アレの事(笑)。



これからお笑いさんでも作家さんでも素人さんでも誰でもいいや。さまぁ~ずに会って会話する人!言え!逆アレ聴いてたって!

そしてそれに対するさまぁ~ずのコメントをツイッターやらに書きなさいよ(笑)。



それ見て私が楽しいから(笑)。

私ももしかしてさまぁ~ずに会えたら言うから。そしてここに書くから(笑)。

| 2016-01-05 18:03 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索