2016年01月23日

いつもここまで

昨日の夜中にものすごい雪が降って積もり出して、どうなるんだと思ったら朝方にはやんで今日一日でだいぶ溶けたりしました。特に暖かくもなかったんですけどね。

雪は降ってもいい。積もるな!(笑)

積もってもいい。すぐ溶けろ!(笑)



◆11月のさまさま、メガネ外してチュチュチュの回ではまだありました。大竹さんのメガネはカンペ見る時はレンズが入ってて、それ以外はレンズが入ってないって話。逆アレでもしてたんですけど、それから視力が悪くなってないってすごいですね(笑)。

20160123date.jpg


それと「メガネファーザー賞」が欲しい話。ベストジーニストとメガネドレッサーはさまぁ~ずは獲れないって言ってたのに、やっぱ欲しいんだな(笑)。ベストジーニストは獲ったしなぁ。メガネドレッサーもそのうち獲るかもしれませんね。

20160123meganefather.jpg


あと12月のモヤさまでかまやつさん観たら、逆アレで曲かけてたなぁとか思い出したり。

20160123kamayatsu.jpg


ネタ番組の司会の時、いつもここからがネタやってる時に抜かれて笑ってる顔を見たらいつもここまでを思い出したり(笑)。

20160123yamadakun.jpg

20160123atokara.jpg


ホリさんがものまねやった時、大竹さんのものまねをしながら三村さんにものまねをふったんですけど、「マネニーナイト第1位(大竹)のものまねをしてるマネニーナイト第3位(ホリ)にものまねをふられ全力でものまねするマネニーナイト第5位(三村)」だなぁとか思ったり。

20160123mori.jpg


そんな事思ったりしてたら年を越してしまいましたよ(笑)。

| 2016-01-23 16:48 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索