2016年01月24日

エライ子

なにー!40年ぶりの大寒波が来ただとー!

全国的にすごい事になってるみたいですが、こちらは普通の感じです(笑)。今年初めての除雪はしましたけど。



あー、めんどくせぇ(笑)。田舎は車に乗りまくるんで、雪が降ると除雪やら渋滞やらめんどくさい事が多いんですよね。

雪はこのぐらいで勘弁してください。よろしくお願いします(笑)。



◆録画してもらってた、こっちじゃやってないさまさまや神ギ問を今まとめて観ています。ツイッターやらこのブログやらで結構タイムラグがありますけど、ごめんなさい(笑)。

私は神ギ問は嫌いじゃないんですよねぇ。あれ「疑問」は意外とどうでもいいじゃないですか?お題与えられて、それについてさまぁ~ずとゲストがトークしてるだけって感じで、非常にラジオっぽくて何かいいんですよね。



そんな10月のさまさまで、龍臣くん(3歳)がスーパームーンの時に願い事をしてた話。その願い事がなんと「お父さんがエライ子になりますように」。エライ子とは「いい子」みたいな意味でしょうか。

20160124supermoon.jpg


自分の願い事をせずに、お父さんの願い事をするとは。まさに衣音ちゃん(当時5歳)の七夕の願い事「パパがやせますように」と一緒じゃあないか!(笑)

そしてQさまに羽田圭介さん出てたんだな。どうやら逆アレ聴いてたとかそういう話は出てないみたいですね(笑)。さまぁ~ずとじっくり話せる番組に出たら、もしかしたらそういう話を聞けるかも。

20160124keisukehada.jpg


以前に書いた羽田さん関連のブログはこちら↓↓。
よトゥか
黒冷水

| 2016-01-24 15:48 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索