2016年03月06日

だじゃ~レゾート

1月30日放送の世界さまぁ~リゾートのオープニングにやってるダジャレのコーナーになんと採用されました(笑)。

すげえな。結構考えたかいありましたよ。まず国の名前とかリゾート地とかあんまり知りませんからね(笑)。でも良かった、採用されて。

20160306omoroika1.jpg

20160306omoroika2.jpg


まずアンジェロが地名をはっきり言えないとかのミスによって、ネタがウケないパターンがあるので要注意です(笑)。

20160306omoroika3.jpg


読むのは大竹さん。12年ぶりに名前読んでもらえたな。「新潟県の超標準さん」と初の「さん」付けで(笑)。

20160306omoroika4.jpg


変な顔で奥さんがジュゴンの元さまぁ~ずのマネージャーの小野マネージャーが、今担当しているあだっちーも笑ってくれています(笑)。

20160306omoroika5.jpg


地名を地名でダジャレにしたなんて言われて初めて気が付きましたよ(笑)。

20160306omoroika6.jpg

20160306omoroika7.jpg


おもろイカでした。うれしいっす。自分が考えたネタで2人が笑ってくれるのが今でも本当にうれしい。

20160306omoroika8.jpg


当時もそうでしたけど、採用された部分って何回も観たり聴いたりしたいんですよね。特にウケたりすると。今回も何回も何回も観ましたよ。

ありがとうございました、採用してくれて。うれしかったなぁ。



ちなみに、ステッカー全然来ねえけど(笑)。

| 2016-03-06 17:06 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索