2016年05月02日

渡部篤郎でーす

連休いかがお過ごしですか?

私は一泊で温泉旅行としゃれ込んで来ました(笑)。

もう、すぐ休みは終わるけどな!(笑)



◆ツイッターに載せたの片付けます。自分用ですいません。

こっちでは1月頃に2週続けて志村の時間に出たんですけど、その直後にまたさまぁ~ずが出るって番組表に書いてあったんで録画してみたら、大竹さんのモノマネの人が出てました。なんだよ、録画させんじゃねぇ(笑)。

20160502Iloveyou.jpg


でも、「大竹一樹でI LOVE YOU」を歌ってたんで結果オーライ。ナイス選曲(笑)。

その頃、本物の大竹さんはナイショクイズ#40で、最近結構似て来てる渡部篤郎さんのモノマネを披露。逆アレでやってた時はまったく似てなかったのに(笑)。

20160502atsurou.jpg

| 2016-05-02 23:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索