2016年05月13日

ツイッターに載せたやつ

自分用の画像整理しとかないと(笑)。

東京の知人に、さまさまとか神ギ問とか関東ローカルのは録画してもらってて、まとまったらもらって観てるんで、放送の順番とかはごちゃごちゃです(笑)。すいません。



◆モヤさま国分寺ではボイパを披露。逆アレでラグフェアに教わって以来では!(笑)

20160513voiper.jpg


モヤさま大宮ではうどんをうまそうに食べる2人。逆アレではそば派を豪語していた2人ですが、もはやそうじゃないな(笑)。げりらっパでそば派と豪語する2人はこちら

20160513udon.jpg


モヤさま港北ニュータウンでは、サンバデジャネイロをバックに元Jリーガーからボールを奪いに。やっぱり「さまぁ~ず+サンバデジャネイロ」にはいちいち反応しちゃいますね(笑)。

20160513sambadejaneiro.jpg

| 2016-05-13 16:46 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索