2016年05月13日

ツイッターに載せたやつ

続き。

2月のさまさまでは大竹さんのデーモン閣下のモノマネが久しぶりに(笑)。

20160513demon.jpg


同じく2月のさまさまでは、「るはつみらむみ」や「ライブで優香をチラ見チラ見する」でおなじみの三村さんのお兄さんが観覧に(笑)。

20160513ruhatsumi.jpg


同じ回で、大竹さんがメガネのレンズ有りレンズなしを使い分けてる話。この話はよくするな。

20160513megane.jpg


3月の神ギ問では、先に18歳になった大竹さんとエロビデオを借りに行った話をしていました。曳舟の駅前のレンタルビデオ屋に朝吹ケイトをね(笑)。

20160513eighteen.jpg


4月のさまリゾでまた与論島を取り上げてたんですけど、三村さんがバイトしてたって言ってました。前回は言わなかったんですよね、なぜだ(笑)。

20160513yoron.jpg


与論島でのバイトの話ってあんまりしないんですよね。二度も行ってるのに楽しくなかったのかな?とか勘ぐっちゃってたんですけど、最近は内さまANNでも外人がポコチン出して踊ってた話もしてたし、そうでもないみたいですね(笑)。

| 2016-05-13 17:00 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索