2016年07月02日

あどで~

すげえ暑いよ。

ひまだったんで、車のワイパーのゴムを買って、店の駐車場で自分で換えて、古いゴムとワイヤー捨てて、帰って来ました(笑)。



◆5月にやってたNHKの魅惑のソノタ。バスのピンポンの話題でラグフェアの土屋さんが。VTR上ですが、つよ吉さんと舎弟の久々の共演でした。

20160702shatei.jpg


「つよ吉さんと舎弟が!」なんて言いながら観てるの、世界で俺ぐらいだろうな(笑)。



2月の神ギ問、三村さんのお母さんが三村さんを「裕次郎に似てるね」ってほめてた話をしていました。

裕次郎さんと同じだったから矯正しなかった三村さんの八重歯、治しちゃってお母さん残念がってるでしょうね(笑)。

20160702yujiro1.jpg


で、たまたまうまい具合にその直後に観たもやさま逗子。クルーザーに乗ってる時に三村さんが裕次郎風になっていました。

20160702yujiro2.jpg


「裕次郎さん似に産んでくれてありがとう」。歯は治しちゃったけど、こりゃお母さんも喜ぶぞ!(笑)



6月に入ってのポンコツさまぁ~ず。ゲストの女の子が「子供の頃の貴乃花のものまねをする日村さんのものまね」を披露。かつて逆アレでそのものまねをさんざんやりまくってた2人の前でやるとは、なかなか勇気がある娘じゃあないか。

20160702adodee.jpg


そのものまね、当時は主に大竹さんが気に入ってやってたんですけど、今回は三村さんがやってました。ものまねは進化し、原形をとどめていませんでしたけど(笑)。

20160702bogudee.jpg

| 2016-07-02 17:49 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索