2016年09月04日

終わるねぇ。

夏が終わる(笑)。

お盆休みも終わっちゃったし、オリンピックも終わっちゃったし、今週の休みも終わっちゃうし。終わるねぇ。



さっき海岸通りを車で走ってたら、もう海の家(こちらでは浜茶屋と言う)も撤去されててさびしくなってましたよ。つい最近までビキニのきれいなお姉さんとかたくさん歩いてたんだけどなぁ。またそれ見れるの1年後かぁ。がんばって生きよう(笑)。

夏って終わるんだ(笑)。



◆2006年発売、「ラジオDEパンチVOL.2」より。自分のプロフィールのラジオ遍歴(パーソナリティを務めたラジオ番組)の所に、なぜか逆アレを書いた土田晃之さん(笑)。

20160904tsuchida.jpg


ラジオ番組表2003年春号のTBSラジオ番組表より。

20160904tbs.jpg


ラジオ番組表2003年春号のHBCラジオ番組表より。

20160904hbc.jpg


ラジオ番組表2003年春号の琉球放送番組表より。

20160904ryukyu.jpg


3月9日発売の「CULTURE Bros. vol.2」という本のラジオ特集的なのに、逆アレが取り上げられています。少しですが、読みたい方は買ってみればいいじゃない(笑)。

20160904CULTUREBros2.jpg


何度も言いますけど、「さまぁ~ずの逆にアレだろ」に「!?」は付きません(笑)。

| 2016-09-04 15:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索