--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2017年02月15日

復活

極楽とんぼの吠え魂が復活するんですって。

JUNKの一夜限りの復活的なのって前例ないんじゃないのかな?ANNはよくあるんですけど。



今週の日曜の深夜1時にやるみたいなんですけど、普段は放送休止してる時間なんですよね。その枠でやるってよっぽどだな。全国にネットはされなさそうですけど、今はスマホとかでみんな聴くからあんまり関係ないか。

だったら逆アレも!なんて熱くなっちゃうんですけど、やっぱさまさまあるからなぁ。でも数年に一度だったらいいじゃない、ラジオのさまぁ~ずも。関係者の方、お願いしますよ。



「明日のJUNKは極楽とんぼの吠え魂です。では最後に○○○○を聴いてお別れです。さまぁ~ずの逆にアレだろ、また来週!」

| 2017-02-15 22:31 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

コメント

コメントの投稿


  

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2017年07月 | 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


