2006年03月25日

あれから二年

♪情け~ない男でごめんよ~

♪愚にもつ~かない俺だけど~

お酒を目一杯飲んで帰って来て、インスタントラーメン的なものをがっついている超標準でございます。みなさま2006年3月25日の深夜、いかがお過ごしですか?(笑)



ところで質問なんですけど、2年前の2004年3月25日深夜、あなたはなにをしてましたか?私はもちろん日課のオナニー的なことをしてました。

あ、違った(笑)。たぶん全然違った。



なにやってたんだろう?私。2年前って、つい最近のようで意外と昔だったりするんですよね。

2年前かぁ・・・。なにしてたかなぁ・・・。



あ、そういえば今日、昔やってたさまぁ~ずの逆にアレだろっていうラジオ番組の最終回の放送分を聴いたんです。懐かしかったなぁ~。

その放送の最後のほうで、さまぁ~ずが番組終了を惜しむリスナーが待っているTBSの玄関に向かうんですけど、そのときに桑田佳祐さんの「祭りのあと」が流れるんです。そこがなんともいい感じなんですよね。未だに聴くとちんこが勃つんです。

あ、また違った。鳥肌が立つんだった(笑)。



おもしろくていいラジオだったなぁ~・・・。



ん?



んん?



あ、それがちょうど2年前だ(笑)。オナニーしてたんじゃなくてそれ聴いてたわ。



あれから2年。



みなさまいかがお過ごしですか?私は相変わらずこんな感じです。

さまぁ~ずの逆にアレだろが終了してから丸2年経ちました。



♪情~ないちんぽでごめんなさい~

♪それもふ~くめて~俺だけど~



あ、俺、オナカップ買ったことねえや(笑)。今度機会あったら試してみようかな。

みなさんはオナカップで正常位はできましたか?



今日、最終回を聴いてそんなことを思ってみました(笑)。



◆っていうか、世界で俺だけか?

「二年前に逆アレが終わったんだよ」ってなことをブログ的なものに書いているのって(笑)。

| 2006-03-25 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索