--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2006年04月24日

フッキーのアレ

さよならフッキー。

っていうか、フッキーって誰だよ(笑)。

フッキーとはそう、吹石一恵さんです。「一恵」は「かづえ」らしいです。そんな情報はいらないですか(笑)。



なぜ今日吹石さんが登場してきたのかというと、サイトのリニューアル的な作業をやってたら、吹石さんのサイトから「逆にアレだろ」の文字が消えてることに気が付いたんです。

以前は更新履歴みたいなところに逆アレに出演したよ的なことが書いてあったんですけど。なんか軽くリニューアルしたみたいなんでそのついでになくなっちゃったみたいですね。



さよならフッキー。今までありがとう(笑)。



私が知る限りは小池栄子さんもかなり以前に載せてたんですけどなくなったんですよね。なので、こうしてリニューアルついでにいろんなものが削除されていくのはいたしかたないことなのですが。

今のところ私が確認できたゲスト関係で逆アレに出演したのを載せているのは残り七名。



次は誰だ?(笑)



私の予想は佐伯日菜子さんかな(笑)。なんか非常にやばそうな載せ方なんですよね。小池さんや吹石さん的な感じなんですよ。細かく年表的な感じで載せてるんで。いっぱいになったらとりあえず古いのは消されちゃうんじゃないかな。

その他の方はかなり高値安定かと(笑)。なんかそんな感じがします。その事務所を辞めない限りなくなりそうもありません(笑)。



次は誰だ?プロフィールから逆アレを抹殺するのは(笑)。



っていうかさまぁ~ずはどうしたのよ。ゲストに来た方が未だに載せているのに自分達が載せてないとは。

こらこらホリプロ関係者よ。さりげなく再び載せてもいいよ。

怒らないから(笑)。

| 2006-04-24 23:42 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


