2006年05月06日

誇りのアレ

WeblioってうWikiみたいなサイトがあるんですけど、そこに逆アレのページもあるんですよ。っていうかWikiに逆アレのページがあるからWeblioってのに転載されてるみたいなんですけど。なので内容は特に目新しくはないんですが。

まぁ、今回逆アレのページはどうでもいいんです。問題はWeblioの「下ネタ」のページ(笑)。

なんか誰が分析したのか知らないですけど、長々と書いてある「下ネタがどうのこうの」なんて文章はどうでもいいんです。私も二行ぐらいしか読んでませんし。その下です。ずーっとずーっと下のほうです。



ありました?(笑)逆にアレだろの文字が。「以下のページが『下ネタ』と関連しています。」じゃねえよ(笑)。

逆にアレだろのページに「深夜ラジオ特有の下ネタに~」って書かれているんでその関係で関連してます的なあれになっているんでしょうけど。



ああ、すばらしい(笑)。逆アレの説明文を書いてくれた人に感謝しなくちゃ(笑)。

逆にアレだろのところに下ネタって書いてあっても当たり前なんですけど、下ネタのところに逆にアレだろって出てくるのがなんか嬉しいんですよね(笑)。

| 2006-05-06 23:22 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索