2006年05月08日

下ネタのアレ

最近でも当たり前のように毎日逆アレ聴いているんですけど、「私って意外と下ネタ少なかったんじゃないか?」説が私の中だけでブームです(笑)。

それはどうでもいいんですけど、当時はあんまり下ネタどうのとか考えずにネタ送ってたなぁ~、なんて。たまたま出来たのが普通のネタで、たまたま出来たのが下ネタで。で、採用されたりされなかったり、みたいな。



もっと意識して下ネタ送っとけばよかったなぁ~!!(笑)

なんてえことを思ったりしてますよ。毎日。



どんな毎日だよ(笑)。

語弊がある言い方かもしれませんけど、逆アレって「ものすごい下ネタが輝いてる」んですよね(笑)。



どんなラジオだよ(笑)。

まぁ、そんな「どうでもいいブーム」とか「御幣のある言い方」とかはすぐに訂正されたり削除されたりするかもしれませんけどね。



どんな日記だよ(笑)。

それでは、おやすみなさいませ(笑)。

| 2006-05-08 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索