2006年07月09日

3のアレ

「お前の兄ちゃん、サッカー教室でラモスにものすごい怒られてたぞ。」

「お前んち、田舎に泊まろうのロケ隊に避けられてたぞ。」

今週はこの二つを採用していただきました。ああ、ありがとう。


◆で、日曜日。

四時前までラジオを聴いてて、寝て、七時半に起きて車で人を送って、雨の中お気に入りの音楽をかけてちょっとドライビングして、帰って来てコーヒー飲んで、部屋掃除して、雨降ってたから外出するのやめてコーヒー飲んで、たまったビデオ関係観て、合間合間にストレッチとネタ作りを。

そして今、朝リタイヤしたポルトガル‐ドイツ戦をBSで観ながら焼酎のコーラ割を飲んでおります。

ああ、こんな日曜日(笑)。



060709.jpg◆逆アレ最終回で三村さんが「森さん!来たんだ!」って言ってた偉いさんの森さんってこの人かな?(笑)

たま~に逆アレに来て名前呼ばれてましたよね。穴の審査員やったりとか。

| 2006-07-09 22:18 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索