2006年07月11日

末裔のアレ

たまにはアレだね。逆アレのことでも書きますかね。

で、今日はそんな開運屁診断フリークの皆様のために、大竹先生が悩みをよせたリスナーに屁でどんなことを言ってたか書き出してみました(笑)。

コーナーの最後の方で言ってたあれですよ(笑)。では、どうぞ。



「がんばれよー!」
「君もやれるよー!」
「己で探せー!」
「やっちゃえよー!」
「バスケだぞっ!」
「車だぞー!」
「がんばれよー!」「運動部でいけよー!」
「幸せにー!」
「聞かせなさーい!」
「気を付けろよー!」
「じゃーねー!」
「いいよー、そのままでー!」
「成功するさー!」
「寝ろよー!」「寝れるぜー!」
「聞けばー!」
「リローデッドー!」
「いけるんじゃなーい!」「いけるかもよー!」
「それでいけー!」「大丈夫かもよー!」
「びろーど、いいじゃなーい!」
「やれるよ君なら~」「間違いないよ~」
「ついていくもついていかないも、え~、あなたが決めるべきです」「自分の意思で、非常~にですね~・・・勇気を持ってですね・・・」



以上、私の知る限り書き出してみました。う~む、いい(笑)。やっぱ「己で探せー!」が一番好きですね(笑)



◆最近、逆アレ関連聴きながらいろいろメモ的なあれしてるんで、こういう荒技もすぐ出来たりするんですよ(笑)。

これいい企画だったな。というか、私は特別「開運屁診断フリーク」でもないですけどね(笑)。

| 2006-07-11 23:55 | 屁診断関係 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索