2006年08月19日

びんびんのアレ

タトゥーがまたドタキャン関係で(笑)。

でも、いいんじゃないすか?それ込みのイベントなんだから(笑)。タトゥーにドタキャンされるなんてファンにはたまらないですよね。どうせ会場に来てるのはファンなんだし。もう、「タトゥー=ドタキャン」なわけだから、会場に行くのもやっぱ覚悟して行かないと。失礼ですよ、タトゥーに(笑)。

数日前の東京のイベントなんか普通にやってたみたいですからね。東京のファンは名古屋のファンをうらやましがるでしょうね。「いいな~ドタキャンされて」みたいな(笑)。



まぁ、でもそうもいかないか(笑)。イベントにはいろんな人が関わっているわけだし。迷惑関係は客だけじゃないもんなぁ。ましてやテレビなんてもっとすごいことになってるわけだし。

ドタキャンいけねえっす。



今回のイベント、絶対それ目的で行ってる「タトゥーのファンでもない男」がいっぱいいるだろうなぁ(笑)。タトゥーにドタキャンされに行ってる男が(笑)。

それではここでエクスタシーな一句を。



タトゥーにさぁ ドタキャンされて みたいよねぇ



梅宮タトゥ夫。

藤波タトゥ巳。

原タトゥ徳。

タトゥ波。

福トゥメ。

マトゥ井。

マトゥ井稼頭央。

| 2006-08-19 23:32 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索