2006年09月12日

2000分の3のアレ

悲しい俳句の文庫本を勃ち読みしてみました。

あっ、違った(笑)。立ち読みしてみました(笑)。で、優秀作の発表を楽しみまして。そういや、悲しいダジャレの文庫本のやつもあったのね(笑)。忘れてたわ~。

昔の日記読んでみたら、どっちも同時にネタ考えて送ってるみたいなんです。「夏の夜に~」の俳句のほうはパソコンに残ってたんですけど、「トラとトランプ」のダジャレのほうはどんなネタ送ったかどこにも残っていないんだよなぁ。あれ~。俺自身の記念が・・・。



というか、少ねえよ!(笑)採用が。

ダジャレのほうが応募総数100通で採用が優勝の1ネタ、俳句のほうが2000通で上位3ネタだったかな?詳しく覚えてないんで数とか間違ってるかもしれませんけど。「ダジャレの応募が100通」ってのも少ないですけどね(笑)。

もっといっぱい採用してくれればいいのに。せっかく募集してるんだから。せっかくまた新しいのも募集しちゃってるんだから。もっともっと、素人に思い出作りをさせなさいよ(笑)。



で、今回の募集の発表は何年後になんの本でするんだ?(笑)

明日、はがきいっぱい買ってこ~よおっと(笑)。

| 2006-09-12 22:39 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索