2006年12月08日

夏の海のアレ

そういやさぁ、みなさん悲しい俳句のあれ送ってます?(笑)

募集的なやつ。夏の海的なあれ。

あれ送っておいたほうがいいですよ。今回は「はがきのみ」での募集みたいなんで。たぶん。



前にこの日記で書いたんですけど、「ダジャレの応募が100通」って実ははがきのみでの募集だったからなんですよね。で、「俳句の2000通」ってはがき以外に宝島のサイトからもメール的なもので応募できたんで多くなったと思うんです。



こりゃチャンスだ(笑)。



はがきのみでのダジャレは逆アレでも募集したにも関わらす100通ですよ!(笑)今回はそういうのもないから50通ぐらいしか来ないかも(笑)。

こりゃ送っとかないと。採用される確率が、高~い!(笑)

間~違いない!(笑)



まぁ、発表は早くて二年後ですから気を付けてください(笑)。

とりあえず、私はちょこっと送りました。



つまんないやつを(笑)。

| 2006-12-08 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索