2007年01月25日

記念のアレ

070125-oishikatta.jpg一刻者買ってきましたよ!(笑)

なんか普段行ってるスーパーの酒コーナーに普通に売ってました。さすが販売元が天下の宝酒造ともなるとこんな田舎でも買えるんだなぁ。

で、これがまた美味しい芋焼酎で。大事に水割りでいただきましたよ。今まで芋を敬遠してきた私に「これから芋にはまっちゃいそう」的なチャンスをくれたみたいな感じです。



でも普段飲んでるのより値段が高いんだよなぁ(笑)。

今日買ったのは300mlの瓶だったんですけど、四合瓶は千四百円もするんですよね。まぁ、他の芋焼酎に比べると全然手頃な値段なんですけど。

でも、私が毎日飲んでる麦焼酎と比べると倍の値段するんですよね(笑)。なので毎日はこれ飲めない、みたいな(笑)。



あれだね。何日かに一回こういうちょっと普段より高いお酒を混ぜていけばいいんだね。毎日安い焼酎とか缶チューハイみたいなのばっかりじゃあれですもんね。おっさんだったらそういう「余裕」みたいな、『男のたしなみ』みたいなあれもたまには必要ですよね(笑)。

そうしよう(笑)。



しねえだろ(笑)。

でも、美味しかった。一刻者。明日も飲もう。



ちょっとだけ逆アレ気分(笑)。

| 2007-01-25 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索