2007年02月19日

「お昼にFMでちんこ」が聴きたかったのになぁ(笑)。

ちはるさんのラジオに三村さんが出てましたね。

さすが「スペイン坂からお送りしている」だけあってさすがに「ちんこ」とか言ってませんでしたよ(笑)。「お昼にFMでちんこ」が聴きたかったのになぁ(笑)。

なんかテーマの「お酒の話」がメインで。もう三村さんも四十なんで、カッコよくお酒を飲んでる姿を後輩達に見せたいらしいですよ(笑)。ウーロンハイじゃなくてウイスキーを飲みたいんだよなぁ、とか言ってました。



じゃあ、きっと今度のラジオの最終回はカッコよくウイスキーをロックで飲みながら放送するんでしょうね(笑)。



でも話す内容は「オナカップ」の話だけど(笑)。

どんな最終回だよ(笑)。



◆昨日は久々のお酒お休みの日でした。今日もさっきまでそうしようかと思ってたんですけど。

「さっきまで」(笑)。



我慢できずに桃の缶チューハイ飲んじゃいました(笑)。



カッコよく「ウイスキーのロック」でも飲めよ(笑)。

「桃の缶チューハイ」じゃねぇ(笑)。



で、やっぱその後は焼酎麦茶割りで。

結局飲むんだ?(笑)

| 2007-02-19 22:47 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索