2007年03月25日

あれから三年

ふわっ!ふわっ!ふわっ!ふわっ!

あ、セックス!あ、セックス!あ、セックス!セックス!セックス!



久々のミッキー始まりで(笑)。というわけであれから三年経ちましたよ。

経つねぇ。月日は経つもんですねぇ。私はまぁ、去年の「あれから二年」の時と基本的にはなにも変わってませんよ(笑)。

あ、そうだ。そういやここだけの話、この一年で私もはじめてのオナカップ的なものを購入しましてね(笑)。逆アレでオナカップオナカップ言うもんですから(笑)。



まぁ、その辺のあれは詳しくは書きませんけど(笑)。それがこの一年で変わった事かなぁ。逆アレは相変わらず毎日毎日聴いてますけどね。で、毎回毎回新しい発見なんかしたりしてね。噛めば噛むほど味出ちゃったりして。

大竹さんがものまねしてた中山秀ちゃんの「画が汚い!」は「アクシャンのものまねのものまね」らしいんですけど、そのアクシャンの安井さんって人が今のロケットマンショーのオープニングでコントやってる、みたいな発見とかね。ものまね自体はたぶん相方の杉崎さんって人がやってたと思うんですけど(笑)。まぁ、いろんな発見が今でもありますよ。

リスナーの方々のネタもまた違うネタで笑ったり感心したりしてね。裏の意味に気付いたり深い所まで理解出来たりとか。「こんな上手いネタだったのか~」みたいな(笑)。ちょい失礼ですけど(笑)。



悲しいダジャレの

「優香がそんな事言うか! だよな。」で笑ったり。

「しずかちゃんが静かになった。 汚い部分を押し付けられて。」で笑ったり。

「俺のケツは補欠。 お前のはスタメン。」で笑ったり。

「イラン人がいらん事を言っている。 ウエスポン!ウエスポン!ウエスポン!」で笑ったり。

「堀越のりはノリノリ。 優香は嫌々。」で笑ったり。

「トロを取ろうとするなよ。 お前も、お前も、お前も。」で笑ったり。



穴の

「ギブス」の「♪あなたはすぐに~レタスで巻きたがる~」で笑ったり。

「ラブマシーン」の「♪モーニング娘も悲しいくらいに~あんたも私もイカ~」で笑ったり。

「12月のラブソング」の「♪大好きな人だからずっと小鳥キス~小鳥キス~」で笑ったり。
「大きな古時計」の「♪100年休まずにかき氷早食い~おじいさんと一緒にキーーーン!」で笑ったり。

「アワセルブズ」の「♪たったひとりあなただけに見せている~私が犬~」で笑ったり。

「涙の海で抱かれたい」の「♪濡れた身体で~ごめんください~」で笑ったり。

穴の罰は三村さんがコンビニ行くやつが一番好きだなぁ~とか思ったり。



四大ディスコの

僕の好きな四大なぞなぞ
・パンはパンでも
・食べられないパンって
・な~んだ
・だったらケーキを食べればいいんじゃない? で笑ったり。

四大機動戦士ガンダム
・♪燃え上がれ~
・♪燃え上がれ~
・♪燃え上がれ~
・♪神田うのの家~ で笑ったり。

四大洋服屋の販売員
・あっ、それいいでしょ?
・今年流行だからさ
・よかったら着てみてよ
・服はいいけどタメ口なんで買いません で笑ったり。

僕の好きな四大ファインプレーをした野球選手が言うセリフ
・気が付いたら
・グローブに
・入ってました
・YOSHIKIが で笑ったり。

四大もしも願いがかなうなら
・お医者さんになりたい
・弁護士になりたい
・総理大臣になりたい
・ふんころがしにあややのうんこを持って来てもらいたい で笑ったり。

四大僕の究極の選択
・うんこ味のカレー
・カレー味のうんこ
・どっちゃがいい?
・それはあややのうんこ?ねぇ?あややの? で笑ったり。

私が好きな四大女性芸能人
・激しく釈由美子
・ちんこ桑江知子
・い、生稲晃子
・顔にあびる優 で笑ったり。



ネガティブハーツの「ブックオフのネガティブハーツ。 もう猿岩石日記は持って来ないでください。」で笑ったり。

王様のアレの「今年から独り暮らしを始めた俺は、いたずらにちんこを出してごはんを食べたりしている。」で笑ったり。

金一先生の「女子高生からベルを鳴らされる」で笑ったり。

試験に出る出る豆知識の「ズーボンのツーパン」で笑ったり。

深田亭で笑ったり。エンディング~!で笑ったり。いろんなものまねで笑ったり。



みたいな。まだまだあるんですけど(笑)。私のツボでちょこちょこメモってたのだけ書き出してみました。ほんとまだまだあるんですよね、おもしろいネタが。「ヴァギナーズのソウロー」とか(笑)。



このラジオはほんとおもしろかったなぁ~。



そんなこんなで今日の日記も終了していきますよ。まぁ、たまには長々書いてもいいじゃない、って事で(笑)。

毎年のことなんでもう声高に「復活すればいいのに」ってあれでもないですけど、TBSにもANNみたいにかつてのパーソナリティがたまにやる単発枠みたいなのもあってもいいのになぁ、とは思いますね。



ぐらいかなぁ。もろもろ(笑)。

ではまた来年の「あれから四年」で会いましょう(笑)。



あ、そうそう。オナカップで正常位は挑戦してません(笑)。

※書き起こしてあるネタは全て私以外の職人さんが考えたネタです。

| 2007-03-25 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索