2007年05月10日

それを今日はメモっておこうと。

070510doihii.jpg天気はドイヒーだし。気温もドイヒーだし。

片方の仕事が「夕方から出勤」になってドイヒーな感じだし。

そのためにまた一から生活のリズム作んなきゃでドイヒーな感じだし。


そのためにネタを思うように考えられなかったし、今日はドイヒーな感じでしたよ(笑)。



気付いたらまた生活の中心が「ネタの投稿」になってた(笑)。やっぱり(笑)。



◆日記関係書き始めてそろそろ三年経とうとしてるんですけど、私ってば「とんねるず」が好きなんですよ。初めて書きますけど(笑)。

まぁ、それ関係の熱い語りは書かないんですが、なんでそれを急に告白したかと言うと、たまたま読ませていただいた方のブログに「とんねるずはコンビでお互いを下の名前で呼び合うのが好き」って書いてあったんです。



ああ、そういやそうだね、みたいな(笑)。そういやお笑いコンビでそういうノリのコンビってあんまりいないんじゃないの?みたいなね。

急に思い浮かぶのではロンブーぐらいかなぁ。あんまり最近のお笑いさんはよく知らないんであれですけど。



別にそれがいいとか悪いとか、気持ちいいとか気持ち悪いとかそういうあれじゃなくて、長年とんねるずのファンやってる私が意識しなかった事をあっさりとブログに書いちゃってるその感じに感動しちゃったんですよね。

たぶん一生気付かなかったであろう事を教えてくれてありがとう、みたいな(笑)。それを今日はメモっておこうと。



やっぱ、人それぞれ見ている所は違うんだなぁ(笑)。

そのブログを書いてる人にお礼を言いたいんですよ。ありがとう、と(笑)。



その人のブログのコメント欄に書けよ!(笑)

だよね~(笑)。ドイヒーだね(笑)。



◆え~っ!?おぎやはぎの今度出す曲って「サンバ・デ・ジャネイロ」なの!?(笑)

へぇ~(笑)。

| 2007-05-10 23:54 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索