--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2007年05月28日

パソコンも直りましたとさ。

おめでとう!ありがとう!(笑)

パソコンが何のあれもなく使えるまで復活しやがりました。ああ、ご苦労様。

ただ今、よく使ってた無料ソフト関係をインストールしたり、外付けハードディスクからあんなファイルやこんなファイルをパソコンに戻したりしてますよ。



しかし外付けハードディスクってのは便利ですねぇ。安くて手軽に大容量のファイルが保存出来るんで買っておいてよかったですよ。

まぁ、そっちも壊れる恐れはものすごいありますけどね(笑)。



で、今日からネタもパソコンから送れるし(笑)。

なんかその間久しぶりに携帯からネタを送ってたんですけど、パソコンに比べていちいちめんどくさいんですよね。お金もかかるし(笑)。

携帯サイトのフォームから送るとSSLだからなのか、たぶん一回三十円ぐらいかかるんじゃないかな?直接メールで送れば安いですけど。



でも携帯でしこしこネタを打ち込んでたら、逆アレに投稿してた頃の感じを思い出しちゃいましてね。懐かしいなぁ~、みたいな。そういや毎週、携帯でネタ送ってたなぁ~、みたいなね。当時はパソコン持ってなかったんで。

当時は携帯からパソコンにメールを送れるなんてのも知りませんでしたから(笑)。パソコンはパソコン、携帯は携帯だと思ってましたからね。

で、たまたまどっかで「テレビやラジオで紹介されるメールアドレスってのにも携帯から送れる」って知って、「携帯から逆アレにメールを送れるんならネタ送ってみようか」みたいな感じになったんですよ。



その時携帯からラジオ番組にメールが送れるってわからなかったらネタを投稿するなんて事一生なかっただろうなぁ。逆アレにネタ送ってなかったらロケットマンショーにも送ってないだろうし。

それを教えてくれた「どっか」に感謝ですよ(笑)。



携帯でネタを送ってみたら懐かしいあの感じがよみがえってきましたとさ。

めでたしめでたし(笑)。



パソコンも直りましたとさ。

めでたしめでたし(笑)。

| 2007-05-28 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2017年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


