2007年06月12日

「エロリ本」って(笑)。

仕事からあがる時に一緒に働いてる人から大量の山菜をいただいたんですよ。サイズと量的には長ネギ十五本ぐらいのなんとかっていう山菜を。

あら、今日はこれから帰りに本屋でも寄って帰ろうと思ったのに、みたいな(笑)。

俺この山菜持ってこれからアフター5を騒ぐのかよ、みたいなね(笑)。



なんかたまに、出先で予定外の大きな重たい物をもらったりすることってあるじゃないですか?プレゼント関係とか大量のエロビデオ関係とか(笑)。田舎でお約束の野菜関係とか(笑)。

あの感じって意外とめんどくさいですよね(笑)

持ってるかばんにもらったそれらを全部詰め込めれば何の問題もないんですけど。車だったりとか。でもそうじゃない時ってものすごい困るんですよね。

というか、邪魔なんですよ(笑)。



もらったのはうれしいんですけど、重たいしでかいし、「あいつ何持っちゃってんの?」みたいな視線も気になっちゃうんですよね。

今日は自転車だったんでこの山菜関係は荷台にひもでくくりつけるしかない、みたいな。ああ、これは恥ずかしい。「あの人、なんか荷台に変な植物の束付けてる」みたいな(笑)。

「あのおっさん気持ち悪い」みたいな女子高校生の視線とかね(笑)。それは自転車に山菜積んでなくても浴びてますけど(笑)。



まぁ、でももうおっさんなんでそれも気にせず山菜を荷台にくくりつけてさっそうを自転車を走らせましたよ。

思春期真っ只中の高校生だったらすぐ捨ててたな。山菜を(笑)。恥ずかしいから。

それは嘘ですけど(笑)。まぁ、田舎は野菜関係、山菜関係、魚関係なんでも「これ持ってって」ってのが日常茶飯事なんでもう慣れましたわ。



というか、くれ!(笑)野菜とか山菜とか魚とか。高価なやつを。

にんにくをくれ!俺スパゲッティでにんにくをよく使うし。国産のは高いから。



そんな火曜日。今日も暖かかったなぁ。



◆リンカーン関係で大竹さんが三村さんにコンビニで買ったエロ本差し入れてるとこ観たら、逆アレの「エロリ本」を思い出しちゃいましたよ(笑)。

「エロリ本」って(笑)。

| 2007-06-12 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索