2007年10月14日

第1回

赤~コ~ナ~! 掃除機~!
青~コ~ナ~! 松井秀喜~!(笑)

でおなじみイメージプライドでかかっている曲が、レイジの「Guerrilla Radio」という曲でした。ふとラジオ聴いてたら流れてきたんです。瞬間、「お、逆アレのだ」みたいな(笑)。

この曲は私の持ってる二枚のアルバムには入ってないんですよね。ああ、なんて盲点。


調べてるうちにレイジの「Feedom」って曲もツッコミタイムショックの挑戦者を紹介する時に一瞬流れていたのがわかりました。この曲も私の持ってるアルバムには入ってなかったと。

なんかもっとレイジの曲を調べていけば逆アレで使われてた曲が発見できるかも知れませんけど今日はもう酔っぱらったんでやめました(笑)。



◆久々に逆アレを聴くのを再開しました。

今日は第1回目を聴いたんですけど、まぁ~、バタバタしてるんですよね(笑)。全てが。練って練って詰めて詰めて本番迎えてその通~りやってますよ、みたいな感じなんですよ。余裕全く無し、みたいな。

おなじみの「かけた曲全てをほめる」ってのも炸裂して(笑)。「麻薬に対する無言」もおもしろかったなぁ。



当たり前なんですけど、第1回は後期の頃の安定した感じに比べるとかなり違う感じですね。最終回の次にすぐ第1回を聴くとかなり違和感感じますから。

このバタバタした感じは3ヶ月ぐらい続くんですけどね(笑)。私の勝手な感想ですけど。



まぁ、また逆アレ聴き始めました。

あなたも明日、逆アレ第1回からまた聴けばいいじゃない(笑)。

| 2007-10-14 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索