2007年10月17日

第2回

はんてんを買ってきました。朝寒ぃもんね、朝寒ぃもんね(笑)。

今年も暖冬だったらいいのに。



◆で、昨日かな?2002年4月11日(第2回)の放送を再び聴いてみたんですけど、意外とバタバタしてなかったですね(笑)。イメージだったかな?

でもバタバタしてます(笑)。

どうしてバタバタした感じがするかっていうと、番組が始まった瞬間からコーナーが始まるからなんですよ。一回目はツッコミタイムショックで今回は猪吉さんで。



実は当時リアルタイムで聴いてる時は猪吉さんとかあんまり好きじゃなかったんですよ(笑)。もちろんつよ吉さんとかも。

また右も左もわからないリスナーだったんで。ものまね長えよ!って(笑)。四大ディスコとか穴とかみたいなシンプルにネタをどんどん言っていくコーナーの方が好きだったんですよね。



そんな記憶がよみがえってきました。

今は猪吉さんもつよ吉さんも大好きですけど(笑)。



穴も歌の穴入れじゃなくてドラマのタイトルの穴入れだったり。大竹さんが「ウルキャ」の曲をかけまくったり(笑)。ケツメイシの名前の由来が「ケツに名刺はさんでいる」だったり(笑)。

そんなあれで第2回目も終了していきましたよ。



ある朝、私が偶然新聞のラジオの番組欄を見て、「へぇ~、さまぁ~ずラジオやってんだぁ、聴いてみようかなぁ」って思ってタイマー録音して聴いたのがこの回の放送でした。今でもその感じは覚えてるんですよね。

そんな記念の回です。ああ、懐かしい。

| 2007-10-17 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索