2007年10月19日

第3回の放送は四大ディスコから始まります(笑)。

071919chaichiinoa.jpg「ファック」って字にしていいんだ?(笑)

よく海外関係だとアルファベットなんか伏字にされてますけど。uとcなんかが。

まぁ、別にこんなの「自主規制」ですから字にしようが言おうが何の問題もないんですけどね。テレビではまずありえない事なんでちょっとびっくりしたというか。絶対ピー!って入りますからね。



というか、テレビじゃないけど(笑)。

あれだけ気持ちよくファックファック言われると、なんだかすがすがしい気持ちになりましたよ(笑)。

だもんで今回の内村さまーずはおもしろかったなぁ。「ファック」もそうですけど「ちゃいちいのあ」もよかったし「ド貧乏」もよかったし。



あ、途中、ちゃいちーのあ入れるの忘れた(笑)。



◆第3回(2002年4月18日)の放送は四大ディスコから始まります(笑)。放送開始直後の四大ディスコははっきり言って反則技なんですよね。曲が流れた瞬間、鳥肌が立つんですよ。

お気に入りのバンドのライブを観に行って、SEが流れ終わった後一曲目にものすごい好きな曲やられちゃった、みたいな感じなんです。来たー!みたいな(笑)。



そんな四大ディスコもゲストの平山綾(当時)ちゃんと一緒にやったり。大竹さんのおなじみの「松本君ちのお母さんのお尻を見た」の話をしてたり。衣音ちゃんが三村さんのちんこをペロンペロンやってたり。猪吉さんがリスナーの熱い要望に答えてコーナー化してたり。

相変わらずおもしろかったですよ。



そういや穴で紹介されてるネタで長文のパターンのやつがあるんですけど、この頃だけなんですよね、たぶん。確かに字余り字足らずのパターンはずっとあるんですけど、この回で紹介されてるような文章みたいなやつってないんですよ。

長文のパターンもおもしろいんだよなぁ。でも、なんでもよくなっちゃいますからね(笑)。だからそういうのは採用しなくなったのかも。



この回で紹介されてる「眞鍋かをりちゃんが。」のメールが当時ものすごい私のツボにはまったんです。大笑いしまして。「よし、このラジオはこれから毎週聴こう」って心に決めた回なんですよ(笑)。

そんな思い出の回です。



5年半も前かぁ(笑)。

| 2007-10-19 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索