2007年10月21日

第4回

せっかくの日曜日、一日中眠かったです(笑)。

で、寒いんですよ。相変わらず。こたつもそろそろ出ちゃいそうです(笑)。



欲しいもの買いに店を巡ってみたり。ドエロDVDを借りに行ってみたり。ストーブ用の灯油を買いに行ってみたり。豆からコーヒーいれてみたり。親戚の買い物に付き合ってみたり。そうじしてみたり。あれしてみたり。これしてみたり。そんな一日でしたよ。

でも一日中眠いの(笑)。



◆第4回(2002年4月25日)の放送はですねぇ、やっぱ穴の審査員のゲストの佐伯日菜子さんにつきますね。

なんで電話出演なのか?みたいな(笑)。



前回の平山綾さんも今回の佐伯さんもそうなんですけど、この頃ってゲストが帰る時に必ず「怒って帰る」んですよね。三村さんが知らないうちに怒らすんですけど(笑)。そんなコントをするんです。

初期の頃のを聞くとゲストが毎回怒り出すんで「あったなぁ~こんなの」みたいな感じになるんですよね(笑)。懐かしいなぁ、みたいな。後期にはないんで。



で、もうだいぶバタバタもせず(笑)。

オープニングは相変わらずコーナーで今回は衣音ちゃんやってますけど。オープニングは「ザ・パンティー」が始まるまで固定はなかなかされないんですけどね(笑)。



大竹さんの引越しをビームとマイマイカブリが手伝ったり。穴が「ニュースな穴埋め問題」だったり。またウルキャがかかったり。猪吉さんの惣菜屋の名前が「パピヨン」と「ノミヨン」だったり。与論島のバイトの話をしたり。今回もおもしろかったとですよ。



でもやっぱ一番の聴き所は、オレンジペコーの曲明けの「ノリノリの大竹さん」の所ですかね(笑)。

| 2007-10-21 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索