2015年10月11日

ちんこたつ

さまぁ~ずが審査員やるっていうんでキングオブコント見てました。

お笑いの賞レース的なのあんまり観ないんですけど。テツトモが出たM-1以来かな、観るの(笑)。

秋ですねぇ。もう結構寒かったりもしますよ、こっちは。こたつ出さなきゃ。

明日もお休み。温泉でも行って体を癒しますか。今日も行ったけど(笑)。

| 2015-10-11 23:59 | 日記 |

2015年01月02日

あけましておめでとうございます。

寒いす。31日から寒くて寒くて。雪もちょこちょこ降っちゃったりして。

もう正月休みも終わるんだよなぁ。早ぇ。しょうがない、今年も逆アレ聴きまくるか。

今年もよろしくお願いいたします(笑)。

| 2015-01-02 22:46 | 日記 |

2014年10月23日

水色

今日有給でした。

結局だらだらしてただけだったな(笑)。



◆はい、思い出の青いやつ(笑)。

20141023bluetowel.jpg


青というより水色だな(笑)。

| 2014-10-23 22:47 | 日記 |

2014年02月08日

ソチ

東京方面、40年ぶりの大雪とか言ってますが、こっちは毎回大雪みたいなもんですいません(笑)。

こっちも同じ感じで降ってますよ!

仕事終わって、さぁ帰るかなんて駐車場に行ったら、車が雪に埋もれてたりするとテンション下がりますよ(笑)。

そんな私の心をいやしてくれるのがオリンピック。日本の選手が世界の舞台で戦ってるのを観ると血沸き肉踊ります。

上村愛子選手メダル惜しかったなぁ。

明日は実家の車庫の雪下ろしをしろと指令が出ておりますが、昼までは寝ていたい。午後は温泉だな、やっぱ。

オリンピックのせいで逆アレも聴けないし、録画してたまってるテレビも観れねえぜ!(笑)。

日曜はいいすね。

焼酎ガンガン飲んだんで、これから寝ます(笑)。

| 2014-02-08 23:59 | 日記 |

2013年10月19日

ちんこ立つ

寒いすね、もうほぼ初冬ですよ。

テレビとかで、お天気カメラみたいな定点カメラの画を見てる時に、ワイパーが動いたりしたらちょっと得した気分(笑)。



◆こたつを出しました。

こたつと聞くと、「こたつの中でちんこ立つ」というダジャレを常に思い出してしまう自分がいます。



我が家のこたつなんですが、

2004年は11月21日に、
2005年は10月30日に、
2007年は10月28日に、
2009年は11月2日に、
2010年は10月30日に、
2012年は10月21日に出してたそうです。



これ毎年書いてるんで気にしないでください(笑)。メモ的なものなので。

というか、2004年の11月21日ってすごいな。そんなに遅く出してた年もあったのか。

| 2013-10-19 23:45 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2017年04月 | 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索