2017年03月17日

「ラジオ聴いてました」話

続き。

昨年6月のさまさま。女性は「パンティー」と言わない話。逆アレでしてた話を12年以上ぶりに聴けるなんてうれしい限りです。

20170317panty.jpg


9月の櫻井有吉の夜会。大竹さんのメガネが光浦さんのメガネと同じだった話と、カンペを見る時は度付きのやつを、見ない時はレンズなしのやつをかける話を。

20170317mitsuura.jpg

20170317date.jpg


10月のさまさま。大竹さんが便器の上に座ってする話。

20170317ue.jpg


こっちで10月ごろやってた大竹さんがピンで司会の番組に羽田圭介さんが出てたんですけど、隣に座っていながらこれと言った話はなし(笑)。いつかさまぁ~ずと羽田さんの「ラジオ聴いてました」話は聴けるのだろうか?

20170317hada.jpg


いつか続く。

| 2017-03-17 16:12 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2017年03月17日

♪横浜種田~

ツイッターの画像たまったたまった。こっちにも保存しまーす。

逆アレでは何度かあった、スタッフから誕生日おめでとう的なやつ。テレビの放送中にはなかなか観れません(笑)。

20170317obentoyou.jpg


昨年8月ごろ(笑)のモヤさま横浜。今をときめく筒香選手とラミレス監督が出演したんですけど、その時にベイスターズの球団歌が流れていました。それ観てもちろん♪横浜種田~と歌ったのは言うまでもありません(笑)。その球団歌も逆アレの時のと違って、新しくなってたな。

20170317taneda.jpg


8月頃のさまリゾ。金一先生の前で金八先生のものまねをする三村さん。金八先生のものまねをしない金一先生(笑)。

20170317kinpachi.jpg


逆アレとは関係ないですが、大竹さんの2万人シリーズが炸裂!(笑)好きだなぁ、これ。

20170317hospital.jpg


バリでビンタンのTシャツも2万枚売ってたし(笑)。

20170317Bintang.jpg


いつか続く。

| 2017-03-17 15:58 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2017年02月15日

復活

極楽とんぼの吠え魂が復活するんですって。

JUNKの一夜限りの復活的なのって前例ないんじゃないのかな?ANNはよくあるんですけど。



今週の日曜の深夜1時にやるみたいなんですけど、普段は放送休止してる時間なんですよね。その枠でやるってよっぽどだな。全国にネットはされなさそうですけど、今はスマホとかでみんな聴くからあんまり関係ないか。

だったら逆アレも!なんて熱くなっちゃうんですけど、やっぱさまさまあるからなぁ。でも数年に一度だったらいいじゃない、ラジオのさまぁ~ずも。関係者の方、お願いしますよ。



「明日のJUNKは極楽とんぼの吠え魂です。では最後に○○○○を聴いてお別れです。さまぁ~ずの逆にアレだろ、また来週!」

| 2017-02-15 22:31 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2016年09月10日

一番好きかもしんない

残暑ねえのかよ!(笑)

昼間ちょっと晴れてりゃ暖かいぐらいでね、朝も夕方も風がかなり涼しい感じですよ。まだまだ暑くてもいいのになぁ。

最近ちょっと体調がいまいち芳しくないですけど、がんばります!(笑)



◆7月のポンコツさまぁ~ず。大竹さんがまたしても「子供と観てる戦隊物の女の子」と共演して興奮していました。果たして大竹さんが希望を出してるのか、スタッフが気を利かせているのか(笑)。

20160910ninninger1.jpg

20160910ninninger2.jpg

20160910ninninger3.jpg


こんなの観るたびに三村さんのアヤノ隊員を思い出しますよ。今ラジオやってたら絶対もっといろんな人ゲストに呼んでるだろうな(笑)。

20160910kanashiidajare.jpg


「悲しいダジャレの印税あれば10泊出来るね!」

先月のさまリゾでホテルの宿泊料金を当てるクイズの時に、リポーターの女の子が言ってた言葉です。久々に「悲しいダジャレ」とか聞いたな(笑)。

大竹「いつの話だよ!たいしてなかったよ!(笑)」
三村「使っちゃったよ!(笑)」


ありがとう、スタッフ。2人に思い出させてくれて。実は俺、さまぁ~ずが今やってる番組で、さまリゾが一番好きかもしんない(笑)。

| 2016-09-10 17:09 | 逆アレがらみ |

2016年09月04日

終わるねぇ。

夏が終わる(笑)。

お盆休みも終わっちゃったし、オリンピックも終わっちゃったし、今週の休みも終わっちゃうし。終わるねぇ。



さっき海岸通りを車で走ってたら、もう海の家(こちらでは浜茶屋と言う)も撤去されててさびしくなってましたよ。つい最近までビキニのきれいなお姉さんとかたくさん歩いてたんだけどなぁ。またそれ見れるの1年後かぁ。がんばって生きよう(笑)。

夏って終わるんだ(笑)。



◆2006年発売、「ラジオDEパンチVOL.2」より。自分のプロフィールのラジオ遍歴(パーソナリティを務めたラジオ番組)の所に、なぜか逆アレを書いた土田晃之さん(笑)。

20160904tsuchida.jpg


ラジオ番組表2003年春号のTBSラジオ番組表より。

20160904tbs.jpg


ラジオ番組表2003年春号のHBCラジオ番組表より。

20160904hbc.jpg


ラジオ番組表2003年春号の琉球放送番組表より。

20160904ryukyu.jpg


3月9日発売の「CULTURE Bros. vol.2」という本のラジオ特集的なのに、逆アレが取り上げられています。少しですが、読みたい方は買ってみればいいじゃない(笑)。

20160904CULTUREBros2.jpg


何度も言いますけど、「さまぁ~ずの逆にアレだろ」に「!?」は付きません(笑)。

| 2016-09-04 15:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索